記事一覧

スポンサーサイト


北海流ツアー 2即

どうも!

師匠流星さん主催の 北海道ナンパツアーにいってきました!

オレは前日入りし、最終日前日に戻ってきました。
計4泊5日。

前日とはいえ、初日も流星さんに誘っていただき、ぼろくそうまい北海魚介を堪能し、しっかりナンパしてきましたw

この北海ツアー、初めての参加だったのですが、一言でいうとこれ、、 自分の限界を越える!! ツアーです。

朝から晩まで観光をし、休む間もなく朝までナンパしますwww

もうわけわかりませんが、眠かろうが雪が降ろうがカラスが鳴くまでナンパしますww

このツアーでオレは初めて道場生の方々とご対面しました。
最初はとても不安で、馴染めるだろうか とドキドキしてました。
でも実際会ってみるとみなさん とてもやさしく、同じ境遇で同じ志を持った方々だからか、
とても穏やかでやさしい気持ちになりました。
一日中一緒に観光し、朝まで一緒にナンパし、大切な仲間ができたことが今回のツアーの一番の思い出に
なりました。

今回のツアーで何より衝撃を受けたのが、やはり師匠流星さんでした。

初日から即りまくっているのに、どんだけ即ってもすぐさまストを再開し、どこまでも即を追い続けてました。

どこまでも自分の限界を越えようとするこの方の背中にオレは強い影響を受け、感動し、泣きそうになり、そして
「よし、オレもやる!!」って思えました。

なんていうか、「この人なら信じられる」 みたいな深い感覚を感じましたね。

で、3日目、4日目 連日の即を達成し、生まれて初めての 2即を達成しました!
一人は30歳子持ちの人妻、もう一人は21歳昼職の女の子でした。

どちらも最初の食いつきがハンパなく、直ホで即でした。
今振り返ると、2即したときはどちらも気持ちが「絶対にやる!」っていう気持ちしかなかった気がします。

師匠の背中から影響を受けたことが勝因だと思います。

道場生の方々も即を量産し、雪が降る厳しい状況の中、さすがの結果を出してましたね。
仲間が仲間を引き上げ合う、正の連鎖が発生してました!

師匠の背中から道場生達が次々に影響を受け、オレも影響を受け、札幌の街に流エネルギーが溢れ始めてましたねw

結果、流星さんは10即 ナンパンさん5即 他の道場生も即を連発してました!

ツアーの実況中継は量が多すぎて書けないので、今回のツアーを振り返って、自分の強み、課題を書き出してみようと思います。

自分の強み
・男らしさ、勢いがある。
・オープンがわりと得意

自分の課題
・外見スペックをもう一段階上げる(渋谷で戦えるように服の外見スペックを一段階上げます)。
・声掛け時の体の入りがぎこちない。硬い。ムダな警戒心を生んでいる。斜めからキレいに入れない。
・打診後のグダが発生すると気転がきかない。説得力がない。無理矢理感が強いから警戒される。
・個室に入ってからのぎらつき、グダ崩しがダメ。最初の食いつきがないと負ける。

これからは渋谷を中心に、まずは一定の確率で即れるようになります。
その後は確率を上げていきます。
オレは 性戦士!!!!wwwww

流星さん、道場生の皆さま、本当にありがとうございました!!

次回はフルフルで参加します!!

また!!















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

