記事一覧

スポンサーサイト


道場生飲み会

どうも!

昨日は自身初の道場生飲み会に参加してきました!

これまでなかなか飲み会参加に踏み切れず、躊躇してきた自分とお別れし、思い切って参加しました。

で行ってみると、 「いや~ みんなほんとオシャレでイケてるわ~」 って感じでした笑

おすぎとピーコよりもファッションチェックが辛口な流星さんにいつも散々言われてるだけありますね 道場生笑

何より、みなさん、本当に気持ちよく話してくれたので自分でもびっくりするくらい場の空気に馴染めました!

いつもはどっかで一歩引いてしまうことが多いのですが、いや~ いい仲間ができた!

同じ目標を持った仲間だからこそ引き付け合うものを感じましたね。

今度こそ、友達を作りたいですね~笑

リア友 作りたいっす!

で、おまけで女笑

こんな感じっす!!

それにしてもコーヘーさん、 刺激的な方でした笑

あんだけぶっとんでるようで 周りも実はしっかり見えていて 相手のこと思いながらやさしい言葉かけたり、
即りまくったりして、 すごい方だな~と思いました!

みなさん、これからもよろしくお願いします!

ようやく北海ツアー以来、テンションが上がり始めてきました!

ストりますよ~!!

また!!




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

