FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年の決意

どうも、モコミチです!!

久々の更新になります!

2016年はオレにとっていい準備期間になりました。

流ツアーに参加させてもらい、そのあと体壊して3か月くらい何もできず、そこから見た目を本気で改善し、年間ゲット数も大したこと
はないけれどとりあえず13ゲットと過去最高を記録。

一方で流教材を購入し、流星さんの音声を聞いてびっくり、自分がいかにまともなトークさえ出来ていなかったんだということに気付きました。

で、オレの当初の目標は女のコンプレックスを完全に克服し、オレのその先の夢を本気で叶えるって決意で5年くらい前にナンパを
始めた訳だが、あまりのスペックの低さとセンスの無さに遠回りに遠回りを重ね、ようやく決意が固まって来た感じ。

オレもいい歳なんでそろそろナンパ本気でやってかないとどうしようもないって感じです。

ということで2017年の目標を書きます。

【目標】
1月~3月 週1人ゲット月4ゲット(スト値5まで)
4月~6月 スト値6くらいを倒せるようになる。
7月~ スト高を倒す!

【そのために必要なこと】
1.見た目
もうちょい髪型をイケてる感じにする。
2.トーク
もともと感覚的に適当に会話する癖を30数年続けてきたため、言葉の認識力と発信力が極端に弱い。
なんで仕事でもストでも適材適所な言葉が出てこない。
そのため、
①言葉の運用力を高めていくトレーニングを習慣化
②言葉のユーモア力を高めていくトレーニングを習慣化
③流星師匠の教材をとことん体に染み込ませ、何ができてて何ができてないか今のフェーズはどの状態化など
分析しながらトークを進めていく(PDCA)

3.その他自分の武器
ノリ勢いは割とある方だし、ノリ先行型のスタイルは貫いていきたい。ノリありきの細かいトークの展開をしていきたい。

【ナンパで根本的に必要なこと】
上述した目標を達成するために必要なことは多々あるとは思いながらもやるべきことは至ってシンプルだと思う。
とにもかくにも行動すること。
これがオレは5年間できなかったから結果が出なかった。
最強の師匠、職もあり時間もあり、仲間もいる。
家連れだってできる住環境だ。

これで結果がでない理由は行動できてないから。

一時はモチベワーク理論だのフロー現象だのいろいろな本を読んで"何かを身に着ければ街に出れるようになる"と期待していた。

だけど、いくら頭でどうこう考えてもオレの場合は安定して街に出ることはできなかったし、そもそも本を読むから街に行かないなんて言い訳じみたことをひたすら続けてきた。

とはいえ安定してストに出るのは難しい。。。
でオレの出した結論はこれ。

とにかく、ストストスト、、、、、、
この流れを"気合い"で作っていくこと。

流れを絶対に止めないこと。

止めると再始動するのにかなりの時間を要するし、実力もなかなか上がらない。
 
上昇気流をひたすら作り続け、ドンドンぶっとび、気付いたらスト高倒してた、、
みたいなサクセスストーリーしかオレにはないかなと(人によるとは思いますが)。

少なくともこれまで出会ってきた結果出してきたスト師たちは振り返るとドンドンぶっとんで気付いたら手の届かないところへ
旅立っていった感じでした笑

なんで、オレの2017年のストへの哲学は
①気合い
②ストりまくる

です!!

今年こそは言い訳したくありません!
やったります!

今年もよろしくお願いしますっ!!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。