FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日渋谷

どうも!

ストナン行きました!

結果は、

3時間 1連れ出し3番ゲ

いまのオレは、オープンは徐々に安定してきているが、和みがまだ足りないのか、連れ出し率が非常に低い。
だから、オープンしたら、打診をあまり意識せずに、雑談するような感じで和みを感じるまで話すことを意識しました。

結果、オープン→和み が決まったときは、自然に足が止まり、あとは、打診を繰り返すだけ みたいな状態に何回も
なった。

オープンを無駄にせず、和みの練習量が一気に増え、次第に連れ出せるんじゃないか という気分に。
で、テンションも自然と上がり、淡々とリラックスして散歩モードに。

で、開始1時間後、
マスクしてるかわいい子見つけ、「風邪? うつしていいよ~、うつされにきたからさ~」 って手広げてからのオープン→和みへ。
で、自然に足が止まり連れ出し。
恋人モードまでもっていけなかったが、食いつき上げて別れた。

その後もオープン→和みが何回かきまり、これまでにないほど、トーク量が増えた。
トーク量が増えると、女の子との会話の練習量が圧倒的に増え、ネタも増え、上昇気流に乗りやすくなる。
これまでいい加減なトークばっかしてきたけど、音楽とか服とかかばんとかゲームとか漫画とか、流行りとかしっかり
知らないと適当な会話しかできないよなって改めて感じた。自分の得意分野とかで話盛り上がるとトークの盛り上がり食いつきも
全然違うから。女子はちゃんと話を聞いてるなと思いました。勉強せねば、音楽とかいろいろ。

とにかく、最近、ようやく、ファッションも髪型も肌もかなりきまってきたせいか、渋谷女子の反応がこれまでにないくらいいい!

ただ、即経験が圧倒的に少ないため、"即のイメージ"がリアルに感じられていない。そのため、なかなか勢いよく即に
もっていけないのだろう。
即経験を何度か経験すれば、相乗的に即数が爆発する予感。

そこまで、愚直に、トレーニングをしていく!!

また!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。