FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間がほしい!

どうもモコミチです!

連日スト初めて2週間が経ちました。

始める前に比べると少しは日常になってきてちょこちょこ連れ出しも出来てますが、いい面以上に深刻な自分の問題が
浮き彫りになってきました。

正直、毎日一人でやっているとドンドンテンションが下がっていきいわば修行のような時間になってきて、やる気がドンドン
落ちていき、トークもグダグダな感じになってきています笑

もう一人でやるのは限界が来ています。

ぼくは30数年いつも一人。
うまく集団に混じれなくていつも逃げてきました。

オレは違う、みんなで固まらなくてもいいんだと強がってきたけど本当はみんなとワイワイしたい!

そんな自分の本心に最近気付き始めてきました。

部活や青春時代の友達とワイワイした経験がないため、みんなとワイワイする自信がないのです。

仲のいい友達は数人いますがワイワイするような感じではなく、なんでも気さくに話せるような感じではないのです。

だから町中を歩いているワイワイしている男子たちを見るたびに そういう友達がほしいなと思ってきました。

ナンパがうまくいかないのも男友達と楽しくやれてないから、本音で語り合えていないからなんだなと最近しみじみ
思います。

修行僧みたいに難しい顔してナンパしててもそんなやつ全然おもしろくなはずです。

やっぱ、ナンパは遊びなんだからかけがえのない友達作ってその延長線上で遊ばないとな~って思います。

でもなかなか合流するのも不安でこれまであんまりしてきませんでした。

合流してもまた嘘くさい自分でごまかしたり、うまく話せなかったらどうしようとか考えちゃって。

女みたいなめんどくさいオレですね笑

こんなことナンパしてなければ考えることもなく人生終わってましたが、考えれば考えれるほどこんな結論になってきてます。

オレはナンパを通じてかけがえのない仲間を作りたいんじゃないか?と。

多分そうなんだろうなと。

確かに女へのコンプレックスもすごいし遊びたい気持ちもマックスですが、それ以上に大きなものを"仲間"という言葉に
感じてきているのです!

ですのでブログの名前も「かけがえのない仲間を作る」に近々変えてしますかもです!

合流あるのみです!

勇気を出して、合流していきます!

いよいよ、大海原へ出発です!!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。