FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の活動に関して

どうも、モコミチです!

最近はいろいろな方々に合流していただき、少しずつ合流に慣れてきました。

道場生の方々はほんとに親切で皆さんやさしくて元気もらいます!

とはいってもまだまだガンガン出撃できている感じでもないですね。

ガンガン出撃しまくって即を貪欲に狙っていく、そういう状態に早くなりたいですね。
もう近いと思います。

正直なところ、見た目が自分なりにしっくり決まらないとやる気が起きないのです。

これまで着てきたいわゆるオシャレ風な服装が正しいとずっと信じてきたのですが、男性ファッション誌でいう
オシャレに女子が食いつくのかというのは実は違うんだろうなということが最近わかってきました。

チャラい感じの服装や丸の内エリートサラリーマン的な華やかな感じもやってみましたが、どうも食いつきが弱いように
感じていたのです(あくまで私の主観でしかないのですが結果的に即れていないので間違いないと思います)。

で、先日の道場飲み会に参加したときに、多くの凄腕の方々の服装を見て、少し考え方が変わり、これまでとは違った服装
のヒントを得ました。

女子にとってセクシーに見える男子の服装はとはテレビドラマに出てくるよな華やかでさわやかな感じでは必ずしもないのかもしれないですね。

あくまで自分の場合の話であり、かなり主観的ではありますが、女子がよく言う「シンプルな服装の男子が好き」の意味がわかってきた気がします。

ナンパで長く不毛な時期を過ごしてきたオレにとって、見た目である程度食いつかせるというのは経験値を積むために必須であると思っています。トーク力を磨くにしても、見た目食いつきゼロの状態からAFCが逆転するなんてことは正直不可能でに近いです。
ある程度見た目レベルを上げきってからタイプ落ちを中心にまずは経験値を積みながらトーク力を磨いていくのが結果的には一番早い成長曲線かなと最近思いますね。

もうスパークは近いかもしれません。

もう今年も4か月経ってしまいました。

ゼロ即です。

やぱいです。

今年の目標は30即。

月4即ペースでいかねば終了です。

やったります!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。