FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続即

どうもモコミチです!

前回の記事アップから大分時間経ちましたが先日2日連続即を決めました。

正直、今年入ってから全然即れてなかったのでいいきっかけになった感じです。

毎日スト宣言しても全然結果でないで段々出れなくなったり見た目なかなか自信持てずにいろいろ試しながら気持ちがすっきりしない日々がひたすら続き、やる気が出た日もあんま反応良くないと長い時間できずに帰ったりと正直口だけヤローになりかけていましたね。あとずっと一人でやってたんで仲間がほしいけどなかなか飛び込めず躊躇してた自分もいました。最近一念発起し徐々に合流してもらえるようになってきた感じです。仲間の力は偉大です。もっともっと距離を縮めていきたいなと思ってます。まだまだ人に対して苦手意識があるのでガンガン合流していきたいですね。

で、先日、気持ちがすっきりしてきて、GWも重なり、「今日は絶対に即ってやる」と強い気持ちで新宿へストに出ました。

最初数名の道場性の方々に合流していただき、自分の気持ちもとてものっていましたね。

見た目も大分決まってきたせいか(服装もうちょい改善予定です)、ノリのいい感じで3人ほどカフェに連れ出し。
正直食いつきはそこまでなかったのですがトークの練習がてら連れ出しました。
で放流し、「やはりそんなに甘くないか」と少し疲れながらダラダラ。。

で、飯食って仕切り直し、、、だんだんまた乗ってくる。

と、目の前に清楚系のスーツ姿の美女。

目が合うと二やっとしてきたので、「何してんの?なんかすごい笑ってんだけど」、、、
そのあとは何て話したか覚えていませんが、、食いつきあり、足が止まり、しっかり和む。

いつもならこの辺から雑になるのですが、その日は気持ちが強かった。

地の巻で学んだ流れで、言うべきことをいい、相手の確認をし、自然流れでオシャレな居酒屋へ。

連れ出し中もいつもなら焦って段々食いつき落ちておわるのですが、その日は違った。

終始強気なキャラで全然読めない男を演出。
支離滅裂な会話ながら、ふざけとまじめのバランスをしっかり取り、徐々にぎらつく。

手やら腕やら頭やら全然拒否反応ないどころかくすぐりあうオレら。

これは仕上がったと、タイムリミットを確認。

あと一時間しかないとのこと。

「散歩しよう」ととりあえず店を出る、

女は「どこも入らないよ」とかいってるなか、やはりオレは強気。

最後は少し強引ながらホテルイン、即でした。

この子はオレの中で圧倒的に過去最高の清楚系美女でした。

即ったあとは、ありふれた街の景色がとても美しく、感動的な気分でした。

で、翌日、オレは少し気分が高まっていた。「今日も絶対に即る」「即るまで帰らない」と初オールストを決める。

でその日は街の反応も悪くタゲも少なかったため、途中気持ちが折れそうになる。

とそのとき、道場生のスゴ腕スト師Kさんに会う。

Kさんと街でお会いするのは初めてだったが、圧倒的なやわらかさ落ち着きのあるオーラに驚いた。
その時点でKさんは1即しており、今日は3即くらいはすると言っていた。。
「この方ストイックさが尋常ではない」と衝撃を受けたのを今でも覚えている。

弱りきってたオレもKさんに刺激を受け、どうにか初オールストを続行する。

しかし、何時間たっても即れる気すらしてこない。

Kさんは鋭い目つきで何時間も街に立ち続ける。

そして、もう朝の4時を過ぎていた。
タゲもほとんどいない状態。

オレは折れかけた。。

でもKさんは全く変わらない表情で言った。

「あきらめなければチャンスは必ずくるんですよ」と。

Kさんの言葉はとても説得力があった。

気合いを入れなおしオレもチャンスを待つ。

そのとき目の前からエロそうなBBAが。

高めの声で「何してんの?映画でも見てた?」

どうにか反応を取る。

どうにか和む。

言うこと言って確認して自然に打診。

グダるが食いつきはある。

ここは押すしかないと人影がない場所を探しギラつく。

グダりながらもだんだん女になっていく。

で、コンビニでスイーツ食べようからの近くのホテルイン。

即りました。

どんな凄腕の人も何時間も街に立ち続け、鬼のように努力をしている。

初めて会った女とセクすするなんてよく考えたら簡単なことじゃないんです。

ナンパはそんなに甘くない。

生半可な気持ちじゃ無理なんですよ。

少しでも甘い気持ちがあったら結果なんて出ないと思いました。

この日は金づちで頭を殴られたような衝撃がありました。

長い不毛な時期からようやく目が覚めたそんな瞬間でしたね。

先日恋愛道場も始めましたが、オレは今すごく恵まれた環境にいる。

この環境を生かすかどうかはオレ次第です。

見た目改善だけではナンパは厳しいと思います。

トーク力がなければすぐに天井にぶつかります。

トーク力とは人間力すべてが出るものだと思います。
心がなければトークなんてうまくできないですからね。

いままでのオレは完全に甘すぎます。

気分のいいときだけ楽しいときだけがんばる。

そんなのがんばってるなんて言わない。

がんばっていればうまくいく。

それも間違いです。

正しい努力をしなければ大切な時間とお金を無駄にしてタイムリミットが来て終わります。

ナンパとはそういう世界です。

幸いにもオレは最強の師匠最強の道場に会うことができました。

最終目標はいわずもがな、スト高を即り、男として絶対的な自信を得ることです。

絶対的な夢をかなえるためにもナンパ道を究める必要があります。

今後の予定としては、
週3日出撃
残りインプット
月4ゲット目標
時間があればオールスト慣行

「覚醒するチャンスを逃さないこと」

また!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。