FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3出撃連続即

どうも!

モコミチです。

この日は早朝から気合い入ってました。

前日、しっかりとインプットして、気持ちをナンパモードに入れ込み、6時ちょいには新宿に到着。

今日はたっぷり準備した、時間もたくさんある、「絶対に即る」。

街にいくと早朝にも関わらず数名の道場生がいて合流。

正直、普通に考えたらこんな早朝にナンパしてる人なんて頭おかしいのかもしれない笑

ただ、オレももう頭が麻痺っててそれが普通に感じていた笑

で、まずは早朝夜系狙いで巡回声掛けするも、タゲが少ない、反応悪い。。。

これは厳しい一日になるのかと覚悟を決める。

だけど、この日のオレは気持ちが強かった。

徐々に駅周りに移動しながらひたすら声掛け。

勢いと少しは慣れてきた声掛けが冴え、反応はどんどんよくなる。

「これ、いけるんじゃね?」

と思い始める。

食いつきあり反応あれば、街がどうあれチャンスは来るはず。

前回前々回即っているオレは少し強気というか自信が付いていた。

たかだか2回即っただけで人はこんなに強気になるのか?笑

よくわからんが強気だった。

で個室カフェ連れ出し。鬼グダ不可のため、そうそう、放流。

「なんか楽しい!」

オレはナンパをスポーツのように楽しんでいた。

街にいる女全てが友達なんじゃないか?

そんな気分に徐々になり始めていた。

「むむ、、今なんかいい感じになってきてる。なんていうか、覇気があって、体が軽くて、なんか楽しい」。

前回前々回即った時にとても似た感覚。

この辺の心理はよくわからないが"気分がいい"のだ。

で、目の前からまたまたオレの好きな清楚系美女。

「フラペチーノもう飲んだ?暑いのにフラペチーノ飲んでないとかやばいっしょ」とかいうよくわからんオープナーが
飛び出す笑

で、相手大爆笑。

「ん、、この大爆笑はなんとなくオレと気が合いそうな雰囲気の子だな」、「食いついてるし少し強引くらいの感じでよさそうだ」

なんとなくいけそうな感じだったので、焦らず、オープン和み言うこといって確認してなるべく自然に提案打診。

形式グダくるも適当に笑いで流しどうにか個室カフェへ。

で、正直個室でどう振る舞えばいいか全くわからないオレはもう何も考えず、普段の「変わっているオレのキャラ」を
最大限出すことに注力した。

普段のオレといえば、甘ちゃんで誰に対しても甘えん坊。友達からは甘えん坊将軍と呼ばれているくらい。

適当な話で和み、軽くイチャイチャし、「オレって甘えん坊?」とかよくわからない無茶ぶりをするオレ笑

相手もわけわからないオレに関心を持ち、気付けば大きな子供をあやすような感じになってくる女。

まんざらでもなさそうだったので甘えながらキスして手マンしてホテルへ。

即。

今回も前々回も似たようなオレに刺さりそうな清楚系。

オレの雰囲気も含めた最初の食いつきがある前提なのでイージーゲームだったのかもしれない。
ただ、個室への誘導が依然よりはスムーズになっていることは確か。

この流れがどんな相手にも通用するとは思えないが、どんな相手にも通用するオレのキャラ武器というのは
なんとなくあるのではないかと思えた即だった。

これまでは大人っぽい雰囲気のオレなので個室でもなんでも爽やかな大人の男みたいなイメージでいた。

だけど、何も考えず(もちろん会話の展開とかまじめふざけはバランスとるようにがんばってます)、自然な自分で
接しようとすればするほど、大人ではなく、子供、大きな甘えん坊の大胆な子供みたいなオレが出てきて意外と
女の方が面倒見てくれるみたい雰囲気になりました。

ここでのメッセージは「テクニックは大事。でも女の前でどういうキャラでいくべきかという答えはその人の性格キャラ次第で
決まった答えなどない、本音自然体がやはり強いんじゃないか」という気付き。

・空気が伝わりやすい個室でのやり取りは特にだが、何よりもかっこつけず、"本当の自分を見せてあげる”くらいの気持ちで
自然体出していくことがとても重要
・で自分を出したうえで、即までの全体の流れ、ふざけまじめの緩急や女の感情観察などをミックスしていくことが大事

なのかなと、なんとなく思いました。

以上をまとめると
・何より「絶対即る」という気持ちがなければ即は難しい
・自分がのっている精神状態を見逃さないこと
・自然体の自分に抗わず、自然体を最大限出すこと
・そのうえで論理的に即まで展開していくこと

「自分のポテンシャルを信じること」

また!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。