FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23歳アパレル準即

どうもモコミチです!

前回の即から仕事が繁忙期に入り全然即れてませんでしたが
先日の早朝ストでトーク食いつきがあった23歳アパレル子準即しました。

準即は基本相手の気持ちが一旦冷静になってしまうため、個人的には極めて流れやすく、
おまけ程度に考えています。

やはりナンパは声掛けから即までジェットコースターのように最短距離で持っていくのが定石であり、準即はこちらの
コントロールが不能となるため、あまり期待しないようにしてます。

ですが今回の子はある程度の見た目食いつきと偶然にもきれいにトークが決まったせいか、アポまでどうにかごぎつけました。

ただ、ラインゲからアポまで一週間も空いてしまったのでラインメンテは結構大変でしたね。

序盤ラインラリー繰り返し和む。

打診からアポOK。

やたら警戒心が強かったかつ下心見せていたので5日くらいにやっぱ怖いから会うのやめますラインが来る。

じゃあ電話してみようと打診するも電話は苦手とかわされる。

もう終わったと思いアポ当日に強烈なラインをぶっこむ。
「会ってみて嫌なら5分で帰ればいい。そこは気を使わなくていいよ。でももしいいと思えば遊べばよくない?
せっかく約束したんだしいい方向にいくことだってあるんだから会うだけ会ってみようよ?」

で会って準即。

あんまラインのやりすぎも無意味ですね。
女の気持ちはコロコロ変わるから。

まあラインは最低限にし、会うためのツールとして使う程度でよい。

今年6ゲット目。

また!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。