FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23歳 メンヘラ即

どうもモコミチです!

昨日の新宿での昼ストの話です。

この日は昼から気合い入れて準備万端で臨みました。

この日は2つの事件がありとても疲れましたが有意義な一日となりました。

まずは1つ目。

~キス手マンから即逃し~
超清楚系のJDを個室カフェにまずは連れ出し。

しっかりオープン→和み→軽い打診→グダ→和み直し→グダ→店の前までいってみよう→OK→入店

入店後は和み→下ネタ本音→キス手マン。

ここで勝利を確信してしまった。。。。

「ここだと周り気になるから移動しよう」でLHに向かう。

もちろん即確信していた。

が。。。

LH前で、「時間がないの」と鬼グダ。。。。

「なんでだ~~~~~」


ここまで行ってグダられたことはあまりなかったのであまりのショックに焦りまくる。。。。

焦れば焦るほど主導権を奪われていく。。

「いかなきゃ」

終了!!

女の気持ちはほんとに変わりやすい。
チャンスがあればどんな状況でも即らなければならない。。

勉強になった!!

2つ目
~23歳メンヘラ即~
たらたら歩いている即系っぽい女発見→オープン→和み→個室打診→グダ→和み直しカフェ打診→OK

でカフェで和み→下ネタ本音

ここまではよかったのですが、この女かなり個室グダがすごい。。
オレの得意な清楚系やロリ系の戦略は通用しない。
どうしよう。。

で考えて
「女には困ってない、お互いいいと思わないとセクしたくない。いつもそう。おまえは嫌がってるから別にやりたいとも思わない。」
で一旦引き離し、しばらく和み、また美尻トークに。
「美尻になるストレッチあるの知ってる?もし知らないならかなり損してる。教えてあげようか?でもここでは無理だよね?」
「デザートも食べたいしケーキ食べれるLHでもいくか?セクはしなくていいよ。したいならしてもいいよ。任せるわ」
で余裕な感じでLHイン。

ここからが事件の始まり。。。

キスしても手マンしても「やらないからね」とかいいながらやりたそうで自分から服は脱ぐ。
普通は恋人のような雰囲気になるのにならない。。。
なんか怖い。
でもセクまで済ませる。

セク後いきなりネガティブトーク連発し始める。。。
「ん?これは危ない子だ。。メンヘラ系だなやっぱ。。」
案の定ドンドン文句言い始める。
「私が尻軽女のブスだったから騙したんでしょ?」
「私やらないって言ったよねうんたら~」
しまいには、スマホ持ち出して「通報するよ」

やばい。。

これはやばい。。

落ち着けモコミチ。。

とにかくこういう時は和んでできるだけ早くLHから出るのが基本。

「かわいいと思ったから誘った、かわいいと思ったからやりたくもなっちゃった。もっと自分に自信持てば?」
「次も会いたい、ごはんいきたいうんたらかんたら~」

どうにか和みLH脱出。。。

「ふ~、疲れた。。。」

やはり精神が病んでるメンヘラ系はどこに地雷があるかわからない上行動が全く読めないのでナンパしてる人は
まぢ気を付けた方がいいです。

こういうときも絶対に怖気づいちゃダメです。
堂々と和むこと。
主導権を渡してはいけない絶対に。
主導権を渡せば通報されるか金取られるかやばい輩呼ばれるかどれかです。

皆さんも気を付けてください。

とりあえず即!!

この後は流星さんと凄腕の道場生の方々の飲みに行き色々といいお話しを戴きました!

今年7ゲット目!

また!!












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。