FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23歳台湾人留学生即

どうもモコミチです!

先日の昼ストにて台湾人留学生を即った時の話です。

この日は前日しっかりと睡眠をとり準備をし、モチベマックスで挑みました。

最初の一時間は反応が悪く暑すぎたせいか軽く吐き気がしてくる。

でちょいふらふらになりながらも前からきたスト値5くらいの美白美女に声掛け。

しっかりオープン和み、反応は悪くない。
言うこといって確認してカフェにいくとのことで一緒に行く流れへ。

この子は日本語ペラペラの台湾人留学生だったのでカフェではお互いの国のことで和む。

でスイーツ食べよう打診し個室カフェへ向かう。

が時間が早すぎて空いていない。。

焦らずコンビニスイーツを買って満喫イン。

ここでギラつくも時間ないグダ発生し一旦放流。

キスまではできていたのでダメ元でライン交換しておきました。

まあギラついたパターンはほとんど死番がするのが通説ですが2時間後にまさかの連絡。

今度こそ即りたいとさっき空いてなかった個室カフェイン→キス→LHでした。

最近、少しずつではありますが即れるようになってきています。

恋愛道場を始めて自分のトークのいいとこや改善点を意識できるようになったことと、流星さんの音声の
理論がより詳細に理解できるようになったことはまず大きな要因だと思います。

でもそこまでトークがキレキレでないときに即れたり最近していて、なんでだろうって考えてみると、
①グダグダのトークに見えて、ポイントとなる流音声の流れを守れていること
②自分らしい反応のいい服装髪型がPDCAを繰り返したおかげでわかったきたこと
③即経験が増えることで自分に自信を持てるようになりそれが雰囲気として出ていること

この3つが大きな要因ですが特に③は重要なことだと思います。

経験値が積み重なると自信と余裕が出てきて雰囲気食いつきたるものが出てくるのと余裕ができることで
より落ち着いて目の前の相手を観察できる対策できるようになるってのがあると思いますね。
「今オレは焦ってるな落ち着こうと」とか「このパターンは昔失敗したやつだから注意」とか「ここで失敗しがちな
パターンはこれ」とか。

あと、②の服装髪型ですが、これは思った以上に苦労しましたね。
今まで着てきた自分の好きな服装のこだわりってのが思った以上に抜けないことと他の凄腕スト師の方々の服装を
真似てもその人に似あうとは限らないから大抵うまくいかないこと、この2つが見た目改善の大きなハードルでした。
オレの場合、ゲイっぽいオシャレ系→109メンズちゃらい系→ユニクロシンプル系→上品な大人かわいい系
みたい流れでここまできました。
こればっかりは凄腕の人を参考にしつつも自分で反応のいいものを試していくしかないですね。
オレは顔がいかつせいか、女から「かわいい」と言われたアイテムを色々試していくことで反応が上がっていきました。
要は見た目はバランスなのだと思います。
顔がいかついなら服でかわいくしてバランスとるみたいな。
いずれにしても見た目改善はストっていくなかで改善されていくものなので家でじっとしていても難しいと思います。

ある程度見た目ができて最低限のトークができるようになってきたので今後の目標は
「ワンパターンのトークではなくていろいろな角度から相手物事話題を掘り下げていけるようになる」ことを目指します。

オレのナンパのゴールは「男でも女でもお互いのことを深く理解し合える関係性を築けるコミュニケーション能力」を身に着けることです。自分をより深く掘り下げて言葉で伝えることができるようになりたいのです!

結果的にそれがナンパの結果としてダイレクトに出てくるのです。

人それぞれナンパに対する姿勢や課題は違うと思いますが
「最高の美女を抱きたい」という思いはスト師みな同じだと思います!

また!!










スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。