FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月28日 渋谷 苦戦

どうも!

今日もストナンしてきました。

場所は渋谷 18時前後。
いつも通り、序盤はテンションが下がりきっていたため、準備運動がてら、テンションが上がるまでひたすら声掛け。

1時間が経過したころ、スタイルのいい 楽しそうなボーイッシュな子が目の前を通り過ぎる。

「なんか、魅力的ですね。憑りつかれちゃいましたw 魔法解いてくだww」 からしっかりオープン。

この時点では食いつきがあるのか確信はもてない。
人なっつい子で楽しい子なので、フレンドリーなだけかも。
ただ、和んで、足を止め、打診するとまんざらでもなさそうなので、目の前のカフェにとりあえずイン!

いつも通り、まずは身の回りの話をして和む。

この子は27歳、事務の仕事していて、今日は本を買いに一人で渋谷へ来たとのこと。
ボーイッシュでサバサバしていて、笑いのツボが男っぽく、何度もお互い笑い転げる。

正直、すごくおもしろかった半面、食いついているのか否かがなんとなくわからない。。

なんで付いてきてくれたのか聞くと、丁度コーヒーも飲みたかった とのこと。。

わからん。。

で、初恋の話から恋愛話を展開。
体の距離も縮め、手相がてかボディータッチ。
拒否はなく、お互い手はつなげた。。

いけるのか。。

しっかり和み、手をつなぎ、恋人っぽい雰囲気になってきた。

少しずづ自信がみなぎってきた。

そして、「なんか楽しいね。どっかいこうよ、静かなとこでも」

「どこ~?、飲み屋とか?」

「飲み屋とかうるさいから無理でしょ」

「とりあえず出よう」

から調べるふりして、いつも通り、ホテルの方へ。

で、ホテル打診すると、、、

「行かないよ!」

強い拒否。
一気にテンションが下がった感じ。

「別にどこでもいいんだけど、静かなとこで話たいだけだから。。カラオケにする?」

「もう帰ります。。」

しかし、和みきっていたせいか、どうにかカラオケに持ち込み、テンションをもとにもどす。

が、ギラツキグダが強すぎて、打つ手なし。

ライン交換して、とりあえず繋げることで終了でした。

今日の敗因はなんなのか。

①ホテル打診をしてよかったのかの見極めができてなかった。でも和んではいたんだが。
友達的な楽しさ故、恋人にはなりきれてなかったのかもしれない。
②こういうサバサバ楽しい子はただ楽しく笑い合うだけではだめなのかもしれない。
それでは他の多くの男と同じになってしまうから。

確信的な敗因はわからないが、この手の女の子にもっとトライしてみて、色々感じ考えていきたい!

また!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。