FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月8日 新宿西口

どうも!

今日はスーツで新宿西口へ。

日に日に筋力がついてきているせいか、初動が早く、開始30分で看護学校生をカフェに連れ出し。

ペットボトルジュースを飲んでいるちっちゃい子でした。

スト値は4くらいかな。

「おいしそうに飲みますね! ぼくも喉乾いてきましたww」

から、ビタ止め、 食いつきは かなり"あり" と判定。

ただ、即ホ、即満喫は 今のオレでは確率が低いと判断し、

カフェ→ホテル コースに決定。

で、カフェではいつも通り、身の回りの話をして和む。

22歳、新潟から上京し、4月から看護師になるとのこと。
彼氏の話が全然出てこない。
経験はあまりないのかもしれない。

とりあえず、和んだので、
手相からのボディタッチ、手つなぎもOK。。

いけるのか。

でも和んでいて食いつきも感じるが、何か硬いものを感じた。

なんで、カラオケでは演歌歌うとのことで、 とりあえずカラオケ打診。

正直、キスからエロモードに変えて ホテル確定だろうと思っていたが。。

んん、、硬い、、唇を 向けてこない。。。

「なんでだ~~!!」

何度も何度も粘るも グダが崩せず終了。。

あとで振り返ると、あまり男性経験がないことと、 変に我が強い子だったのかもしれない。

でも、やりようによっては、もってけた案件だと思う。

当然キスはできると思っていたせいか、ひたすらキスをするためにギラついていたオレ。
だから何のグダだったのかも確認できなかった。
もっと違った攻め方があったかもしれない。
「オレのこと嫌い?」 とか 「嫌いじゃないけどキスはしたくない?」 とか 「会ったばっかだから? 2回目だったらいいの?」
とか そんな風にいってみればよかった。

食いつきも実は弱かったのかもしれない。
ギラつき方に問題があったのかもしれない。
もしくは何かグダがあったのかもしれない。

正直わかりませんww

ただ、ストりながら、連れ出しながら、自分を客観的に少しずつ見れるようになってきてます!!

また!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。