FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月10日 新宿西口 即

どうも!

今日は なんとなく、スーツで新宿西口へ。

日々のトレーニングが安定してきているせいか、序盤緊張はするものの、体がどうにか反応してくれる。

女子の反応も悪くなく、少しずつ、日常の自分の殻を 壊していく。

で、30分くらいして 道に迷っている若い子 発見。

「美女が迷ってると 思って。迷子でしょ??」
「いや、そんなことないですw」
「え、、 のわりにキョロキョロしてるけどw」
「挙動不審すぎwww」
「すみませんw」

からしっかりオープン。
で、これからどうするか聞くと、資格試験さっき終わって帰るとこらしい。

スト値4くらいの22歳 大学4年生。
男に慣れている感じだが、 ただフレンドリーなわけではなく、これは食いつき "あり" と判定。

カフェ→ホテル コースに決定。

今日の連れ出し中の目標は、
①恋人の雰囲気 をイメージして、そこに到達するためのトークを意識する。いつもの決まりきった会話ではなく、
色々考えながら、ゴールをイメージして会話を展開する。
②恋人モードに入ったかどうか見極め、しっかりと"テスト"をする。もうちょい和みが必要かいくべきかの判定をします。

この子は男兄弟もいて、男友達も多くて、ボーイッシュな子だったので、話やすかったが、あまり女扱いされたことは
ないと判断。だから、会話を楽しむというよりも、男らしくアグレッシブに口説いていく戦略に決定。
笑いよりも男らしさ全面な感じでいきました。

で、徐々に体の距離も近づき、手もつなぎ、和み、 "いい感じ"と自分で判断。

恋人モードに入った!
よし、 テストするぞ!
「なんか二人っきりになりたいかも。。。。w」

「、、、、、時間大丈夫なんですか??w」

、、確定かな!!ww

これはいけると確信し、「とりあえず店を出よう」と切り出す。

で、いつも通り、携帯で調べるフリをして、ホテル街へ。

最後はノーグダでホテル イン フィニッシュでした!

いつも以上の早漏っぷりでしたが、これもトレーニングあるのみですww

今日の勝因は、
①正直、やはり声掛け時の食いつきがあったこと
②その後、ミスはしているかもしれないが、男らしさ全面にアグレッシブにいけたこと
③今自分がどのフェーズにいるのかを少し離れてリアルタイムで見れていたこと

まだまだですが、日々のトレーニングを楽しみます。

また!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moco

Author:moco
モコミチです!
AFC脱出を賭けた1年にしたいと思います!
宜しくです!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。